2014年5月25日日曜日

19話まとめを更新しました

20ページにわたる19話をひとつにまとめました。

http://teiotei.sakura.ne.jp/

早く夏コミ準備を済ませて続きを描きたいです(´ω`*)

2014年5月22日木曜日

6月からの更新予定予告

コミティアのチラシにも書いていた、6月からの更新予定について。
詳細はまだ明かせませんが…

 ▲漫画は全部フルカラー!(*゚ω゚*)

▲しかもせっかくだから肌色多目!!
訳あって、使える武器は躊躇なく全部使っていきます。


ななスマとはちょっと雰囲気が違うスピンオフ。

ななスマ再開まではこちらでお付き合いをお願いしよう
ということでございます。

どうぞお楽しみに!

情報公開は6月上旬です。

19話の20


当初は都がちょっと暗い顔して「つづく」にするつもりだったけど、
「そういう漫画じゃないよな」と思って急遽このオチに変えました。

行き当たりばったり感がごまかしきれていませんね・・・


・・ここで暫く休止はきついなぁ・・・・

はやくやることやって、これの続きを描きたいと思います。


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜


明日から夏コミの準備にかかるので、
毎日更新は7月中旬まで休止とさせていただきます。

その代わり、6月からはこれとは別に二日にいっぺんくらいのペースで
漫画の更新がお届けできる予定となっております。

ぜひお楽しみに。

2014年5月21日水曜日

19話の19


・・うん、やっぱり背景入れよう。(`・ω・´;)

このページで終わりのつもりでしたが、
急にちょっとひらめいたので、1ページ増やしました。

いきあたりばったり。良くないね。

2014年5月20日火曜日

19話の18


毎日必死で書いてきましたが、気が付けば明日でラストですか・・・
はっやい!(゚ω゚;)

土日も遊んでたわけじゃないですよ!
来月発表する漫画の仕込みしてるんです。


時間忘れて漫画描くのは幸せなことなんだろうけど、
春を実感しないうちに夏らしい天気になってきて
ちょっと動揺しますね。

2014年5月19日月曜日

19話の17


あらら・・一年生共にまでなんか色気らしきものが
出てしまった気がする。

感染ったのかな・・・・

2014年5月18日日曜日

今週のまとめ

先週までのまとめについてですが、
今週あと3枚描いたら終わりになるので、
そこまで描いてからまとめてうpしようと思います。

あと3日ほどお待ちくださいませ。(゚ω゚)

2014年5月14日水曜日

2014年5月13日火曜日

19話の13


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついに邂逅。

なんだか別作品の主役が競演するみたいでワクワクします。

2014年5月12日月曜日

19話の12


見やすい画面のために「画面をシンプルに」。

実践できた気がするけど、簡単すぎるような不安もあったり。
加減をつかむにはまだまだ描かなくてはいけません。

2014年5月11日日曜日

19話まとめBを更新しました

先週のまとめを更新しました。
http://teiotei.sakura.ne.jp/

1ページ少ないと思ったら、そりゃそうですね。

コミティアからもう6日経ちましたか。
まだ3日前くらいの気分でいますが・・


因みに、5月22日から夏コミの準備が始まるので
毎日更新は21日で一旦停止とさせていただきます。

再開は7月中旬になると思います。


2014年5月8日木曜日

19話の10


うう・・3回連続時間ギリギリ・・なぜだ・・・
いかん。なんとか立て直さなければ。

2014年5月6日火曜日

コミティア108・報告

コミティア108、無事終了いたしました。
沢山の方にお越しいただき、また親切にお言葉をかけてくださる方も多く、
大変勇気付けられる思いが致しました。

誠にありがとうございました。


今回は目標以上の「完売」を達成することが出来ましたが、
それは「とにかく読んで貰う」為の100円という赤字作戦が奏功しただけのことであり、

私の漫画の値打ちを認めてもらえたと言うことの証明にはなりません。


勝負は次回以降。

昨日お買い上げくださった方々にこれからも
「読者」で居続けて頂く為に、今日からまた地道に
努力を続けてまいります。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

・・ところが、
昨日の疲れが取れるのに、今日の夕方までかかりました。

今日の分の1ページの執筆は進めておりますが、どうやら
時間オーバーしそうです。(´・ω・`)

「まじめにやろう」と決意した直後にこの有様。
大変恥ずかしく思います。

ですから、「今から」本気出します。

2014年5月5日月曜日

19話まとめを更新しました。

19話のまとめを更新しました。



さて、今日はついにコミティア当日ですね。
前回コミティア終了直後から、今日のこの日の事ばかり考えて
過ごして参りました。

1ページごとに、その日の「精一杯」を描き込んで来た
新刊は、前回コミティアで感じた反省点や悔しい思いを少しは雪ぐ事が出来るでしょうか。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。(´ω`*)


あ、宣言を忘れておりましたが、
今日はそういうわけで一日留守にするので毎日更新を
お休みさせていただきます。

追伸

あー!今になって気づきましたが、紀子のカバンの修正を忘れてますね。

・・・・・製本のときには直します。

2014年5月2日金曜日

19話の7


まとめ版には、今までのページ全部に夕景の描写を加筆します。

そうしないと2コマ目の都の表情が軽くなってしまいますので。

ネームの時点でそこに考えが及ばないあたりが、
未熟の証ですね