2014年3月31日月曜日

17話の1


来週はコミティアの準備など(主に表紙と編集作業とあと別の仕事)
の都合で更新を1週お休みさせていただきます。(゚ω゚)

・・ほんとはそれも含めて毎日更新したいんだけど、
現実的にちょっと無理っぽいので。

2014年3月30日日曜日

2014年3月28日金曜日

16話の5、のかわり


16話は昨日で終わりでしたが、今日何にも更新がないのも
寂しいので、ラフを一個置いておきます。(´ω`*)

(本当はもっと沢山描きたかったのにポージングで迷いまくってしまって
コレ一枚になっちゃった(;ω;))

2014年3月27日木曜日

16話の4


「ライバル紹介編」はここで終わりです。

大体イメージどおりにかけて幸せでした。(´ω`*)


次回からは話を戻して、彼女たちは「敵役」となります。


2014年3月26日水曜日

2014年3月25日火曜日

16話の2



ネームを描いた一ヶ月前から、このページを描く時の事ばかり考えてました。

プロット段階ではいろいろ書いてあった忍ちゃんのセリフは
全部カットしました。

2014年3月23日日曜日

15話まとめ

15話のまとめをHPにうpしました。

ほぼ全ページに手直しが入っています。

http://teiotei.sakura.ne.jp/

2014年3月20日木曜日

15話の4


ビエネッタの犬種はブルドッグと勘違いされがちですが違います。

デーモンチワワです。

彼女の正式名称は
ビエネッタ・レディボーデン・ピノパルム・赤城(♀2歳・中3)。

多分、もう暫くでないと思いますが。

2014年3月19日水曜日

2014年3月18日火曜日

15話の2


うーん、このコマだけで見るとキッツいなぁ(´ω`)

はやく次描こう。

2014年3月17日月曜日

15話の1


いままでの忍ちゃんはぜーんぶこの時のための前フリ。(´;ω;`)

2014年3月16日日曜日

14話まとめ

14話まとめを更新しました。(*゚∀゚*)
毎週更新のほうも今のところ穴が開かずに済んでいますね。

http://teiotei.sakura.ne.jp/

2014年3月14日金曜日

14話の5

中途半端だけどあと4ページあるから
今週はここまでなのだ

2014年3月13日木曜日

14話の4

ヨダレよだれ。(´・ω・`)

大変汁気の多い子ですが、いやらしく見えないように気をつけました。

めざせかわいいヨダレ。

2014年3月12日水曜日

14話の3

ちちリフティング。

巨乳ちゃんキャラって描いてみると面白いね。(*゚∀゚*)
いろいろ遊べそう。

ちちでサーブ打つ映像が今からまぶたにチラつきます。

※  ※  ※

このページばかりを見てると、主役のななこたちから
どんどん遠ざかってるような錯覚を覚えます。

・・が。だいじょぶです。(゚ω゚)
ネームは先まで出来てるから。

2014年3月11日火曜日

14話の2

うう~あぶないあぶない、今日もギリギリだった・・・

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

「ありが台湾」

バナナは台湾産がいいよね。(´ω`*)

2014年3月10日月曜日

14話の1

あぶないあぶない・・・ちょっとお出かけしたら
更新に間に合わないところだった・・・.

明日は余裕を持ってうpしたいです。

2014年3月9日日曜日

13話まとめ

HPに13話のまとめを更新しました。
http://teiotei.sakura.ne.jp/ns013.htm

ほぼ全ページに手直しがありますが、もう少し手を入れたいところが
見つかりましたので、
本にするときに直そうと思います..._〆(゚▽゚*)

2014年3月7日金曜日

13話の5


予定より遅くなってしまいました。あぶないあぶない!

ちょっとゾーンに入ってしまって時間を忘れてしまいました。


どこのカットでそうなったかは教えられません。

2014年3月6日木曜日

13話の4


こっそり部室がでかくなっています(^ω^)

この3Dモデルを作った当初、ジュリアさんが生まれていなかった名残です。
忍ちゃんもクールでキッツイ性格だったはずなんだけど。


・・鼻水でてるね(゚∀゚)

2014年3月4日火曜日

13話の2


ちょっと設計上のミスをしてしまいました。右下のコマ('A`)

主役を引き立てるための脇役回。
脇役回において主役は脇役。

脇役として描く主役というのもちょっと楽しいです。

2014年3月1日土曜日