2012年12月31日月曜日

完 売 御 礼 !(゚∀゚)

冬コミ行ってきました。

ななスマ1巻は初出展ながら、完売する事が出来ました。
お会い上げ下さった皆様、有り難うございました。

2次創作ばっかりやってきた私にとって、原作の後ろ盾が無くても
お金を出して自分の作品を買って頂けるという事が何だかとても不思議で、
恐縮で、不安で、勇気づけられる思いがしました。

・・まあ、この値段設定が大いに影響した事は間違いないでしょうけど。

※  ※  ※

「この分厚さで200円?」と聞き直される方が2,30名様程いらっしゃいました。

この作品はまだ面白くなるところまで描いていませんので、それまでは「お試し価格」として
採算の事は考えずに発行して参ります。

次は2月3日のコミティアに新刊を持って参加する予定です。

売り切れてしまった本作も増刷してご用意致しますので、
興味を持ってくださった方は是非お越しいただけますと幸いです。

今晩ぐっすり疲れを取ったら、今日味わった嬉しさと「もっと上手く描けたはずだ」と思った
悔しさを燃料にして、頑張って描きます!(`・ω・´)

2012年12月24日月曜日

クリスマスイラスト

メリーークリスマス(*゚∀゚*)

去年は電飾ひろみが描けなかったので、今年こそは・・とちょっと無理して描きました。

ホントは全員描きたかったんですが時間短縮の為にカットしました。

ら・・来年こそは… ('A`)

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

当の私にはクリスマスも正月もありませんが、今はまだ脳内にしかないななこたちの
物語を早く皆さんに沢山ご覧いただける様に頑張ります。(´ω`)