2012年10月15日月曜日

第4話を更新しました。

第4話を更新しました。

「早い段階で1回くらい卓球してる所も描いておかなきゃ
今後の話に芯がなくなっちゃうだろうな」

という事で今回のこの話になりましたが、お陰でギャグが少なくなりました。

「これでいいのかなぁ?」なんて思う事もありますが、
ともかく暫くは「こういうのもアリ」だという事にして、描いて行こうと思います。

なお、今回から登場した「大空戦隊サワレンジャー」につきましては、
主宰の「謎の隊長」様よりキャラクター使用の許可を頂いております。 

今後もななこたちの物語にちょいちょい絡んでいく予定となってます。

2012年10月2日火曜日

ブログ4コマ1

 
Pixivに飛びます。
「くりっくするとおっきい画像表示」
が出来ないんですね、このブログ。(´・ω・`)

更新時期は不定期です。(゚ω゚)
思いついたら描きます。



オマケ・第3話でNGになった1コマ